アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今20歳ですが、友達に「お尻がたれてきた?」と言われてしまいました(T_T)

そこで補正下着を試してみようかと思っているのですが値段などを見てみると結構な御値段ですよね。
そこで聴きたい事なんですが
1)実際につけてみて効果はあるのでしょうか?
2)下着を着けているときはまぁ、あるとは思うのですが、それは脱いだ時も持続するものなのでしょうか?
3)また皆さんは何時頃から使用し始めたのでしょうか?

質問ばっかりですみません、それともうひとつ
4)今現在mar〇koというお店を検討しているのですがもし使用した事がある人がいらっしゃれば感想もお願いします(>_<)

A 回答 (9件)

なぜ補正下着というとマルチと関連つけたがるのかが不思議。


人間は重力とのバランスを保って生活をしているので筋力がなくなるとどうしても重力に逆らわずに落ちてしまいます。
脂肪は散ってしまい、ついてほしくない部分にも移動します。補正下着をつけるというのはその散ってしまった脂肪を正しい位置に戻す事が出来るのです。
また、戻す事で身体を触るので血行促進にもなります。
持続するのかということですが、散ってしまった脂肪を毎日戻しているうちに居て欲しい位置に固定されます。自分は運動してどうにかお尻のお肉を取ろうと努力しましたが、そこの部分ってかなり難しかったの。でも、補正下着を着けて2ヵ月で裸の状態でヒップアップしてきました。
着けない人が何を言っても聞かない事です。自分の身体は自分でしかコントロールも出来ないし、BodyMakingも出来ません。自分が興味があるものならまず試した方がいいです。確かに高いかもしれませんが、エステで痩せもしないのにお金を使うよりは持続性があります。エステでは持続性はないですからね。

年齢は若いかもしれないけど、でも、筋力がない人ならきれいな体型の時からつけて維持しておいた方がいいと思います。すごくいい投資ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然ネットがつなげない状態になってしまったのでお返事が書けなくてすみませんでした。
本来なら一つひとつのコメントに御礼を書くのが本筋とは思いますが、まとめて御礼させていただきたいと思います。
有難うございました。

結論としては下着も視野に入れつつもう少し自分の体だけでどうにかしてみたいと思います。

お礼日時:2004/10/22 22:10

私も同じ20歳ですが補正下着を使用しています。


メーカによっては、身体も温めてくれ、つけたまま寝ても苦しくなくらくですよ。
形がきれに整ってきて、とてもいいとおもいます。
たとえ、補正下着をはずしても、持続すると思いますが、つけたままがいいとおもいます。
私は、今年の6月から使用しています。
メーカーはPASIOです。
ここのは使っているとすごく暖かくてはずすのがおっくうになっちゃいます。
夏でも、暑いって感じでなく、自分の体温でちょうど良いくらいになるので、不思議ではずす気がしないです。(ブラやウエストニッパーなどを脱ぐといわずはずすって言っちゃってるので・・・。)
ブラからガードル・ショ-ツまで補正下着を使ってますけど、全然苦しくないから、使ってみては?
ヒップがかなりさがちゃってましたけど、今は、前よりヒップも上がってるし、胸の形がかなり崩れてたのもきれいなバストになってます。(これからも使い続けるつもり)
補正下着を使っていると動いちゃいけないと思われる方もいますが、動いても全然問題ないですよ。
ホックが3段階になってたりするから、ちょっときつめにしておくと動いても問題ないです。
ご参考までに、URLを書いておきます。

参考URL:http://lily.jellybean.jp/page054.html
    • good
    • 2

えー二十歳で補正下着ですかぁ・・・・。



オバチャンは、スイミングに通ってますが、ソコの選手たちは実に見事な体型ですよ。
特に太ももからウエストラインがすばらしい!
きゅ! すっ!としていて、思わずその素敵なヒップ・ウエストに触りたくなります。
もっとも彼女達は毎日2時間以上は泳いでいる人たちなんですけど。

で、やはり、マルチですか? 
下着のサロンみたいな
とこに誘われたのでいきました。
すごいですねぇ!
膝までのガードルにブラして、
さらにオールインワンを着用。
ウエストにまた何か巻きます。
で、このオールインワンをクロッチでパチって、
するまでに、背中からお肉を集め、胃のあたりから集め。
お尻を手のひらでグーっと持ち上げて・・・。
完了したら、クロチホックをパチ。
着物の着付けのようです。
「ナイスボディですね!」ってほめられて、
床に落ちているシャツを拾ったら・・・・・
全てのお肉はあるべきところに、あるべき様に
戻りました。

トイレに入るたびに、あの寄せ集めてという作業を毎回自分でするのだそうです。  
そうすると、その形になると言う。
へー。
それにしても大変な作業です。
第一、上着はほとんど脱がなきゃならない。

「楽ですから、しばらく着用なさってお茶でもいかがですか?」
でもですね、少し動いただけで、元の木阿弥で、
はみ出し分は余計はみ出したりつぶれたりですから、
どちらかというと、より原型よりも、
不正な形の時間の方が多いんじゃないでしょうか?

だとししたら、たとえ理論が正しくても、動いちゃいけないということで、全くナンセンスな代物です。

舞台にたつような人にはそのときには
有用でしょうけど。
    • good
    • 0

こんにちは、私は20歳の大学生です。


MA○UKOの下着使ってます。
私のまわりの友達はほとんどみんな使ってますよ☆
学生だからお金はないけど、少しずつアイテム集めてます!!

私は今年の7月から使い始め・・・・9月20日現在
(身長166センチ)

体重:56→51
バスト:83.3→82
アンダー:71→70
ウエスト:67→61
ヒップ:92→88.8
太もも:50.8→47.8
バスト高:118.5→119.5
ウエスト高:103→104.5
ヒップ高:84→86.8

みたいな感じで効果でてます☆
私はウエストと太ももを気にしてましたが、実際測ってもらったら、理想よりヒップが5センチもさがってたんです!!!
2.5センチアップしたのでこれからも頑張って行きたいです♪
ウエストも6センチも減ったんで☆
測りに行くだけでただでブラをつくってもらえるので一度いってみては☆

がんばってください!お金に無理せず☆
    • good
    • 1

私の友達も20歳ですがもう補正下着をつけています。


私はそこまでしなくてもって思うんですが、本人は満足してるみたいです。
おしりが上がってきたと言ってました。
その友達によると補強下着と補正下着では違うらしいてすよ。
補強下着は本当にギューって締め付けて細く見せる下着で脱いだときにホッとするもので、補正下着は無理なく体型をだんだんに補正しているものだそうです。
私は普通のガードルを履いていますが結構苦しいです。
ところが、友達が使っている補正用のガードルを試着させてもらいましたが、全然苦しくありませんでした。
逆に楽なくらい。
今はお金に余裕がないので買えませんが、いつかは買おうと思うぐらいよかったです。
KILLY_kiriさんも自分にあった苦しくないものを見つけれたらいいのではないですか?
でも、20歳ならストレッチで何とかなりそうな気もしますが・・・^^;

ちなみに、友達が着けてた補正下着はナリスのものです。
    • good
    • 0

1番の回答者です。


ネズミといういいかたは表現が悪いですね・・・。
マルチみたいなもの、にしましょう^-^;;

母親はあれから3つの体型補正下着を着用しました。
みんな高くて紹介者にバックマージン入ってました。
今4つめの大手通販会社の下着です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答有難うございます

マルチ…会社で気を付けましょうと言われたような(^_^;

お母様は御いくつかわからないのですが、そうゆう年になっても外見を気にしていらっしゃるのはすばらしいですね
私もいつまでもきれいでいたいと願ってます(>_<)

お礼日時:2004/10/09 23:18

こんにちは


お友達が罪なことをいっちゃったのですが、ほんとかなあって、読みました。
だって20なら、急激なダイエットでやせた人以外で、たれた、人を知らないから
上沼恵美子さんが、以前、下着をつけて、家に帰ってはずすと、すっとする、でも戻る、と笑い飛ばしていました。
それを聞いて、つらそう、と思った。きゅうくつな靴をはくようなものだと想像しています。長く付けると外反母趾になるように、どこか変になるかもしれません。
ちなみに昔の人は帯をしていたので、内臓にしわができていた、というのを聞いたことがあります。
まあたいていの人は、上沼さんのように、よそゆき、の使い方かも知れません。
補正下着まで頑張らなくても、ほんの少しヒップきつめのパンツをはくと、ヒップアップしたような感じになりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

やはり効果は無いと言うのが一般論みたいですね

実際自分でもちょっと気になっていたんです…
急激なダイエットはしていないのですがもともと往復2時間かけて自転車で高校に通っていたのが
昨年から全く運動をしなくなってしまったのでしまりが無くなってしまって…
それと私はアンダーがないためくびれがないことも気になっていたので…

少しきつめですか…たしかにそれはいいかもしれませんね
気張らなきゃいけないときだけでも(^0^)

もう少し考えてみたいと思います

お礼日時:2004/10/09 23:13

全てのメーカー共通で効果はありません・・・


補正と謳っているだけでキツイサポーターと代わりません。ギブスと同じ様に使用しているとその部分の筋肉は補強されて使わなくなります。結果筋肉が萎えてしまって弛みになります。他力本願では絶対に無理ですよ。
御自身で頑張って運動して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます

やはり効果は無いみたいですね…
それ以上に別の弊害まで出るみたいですね

もう少し自分で頑張ってみようかと思います

お礼日時:2004/10/09 23:07

 4番のそのメーカー母親がやってました。


あの、下着補正ですけど、いわゆるネズミとおなじ。
(まぁ補正下着を販売しているとこ、結構システム
的にはそうみたいですね。そこ以外もそうですから)
どんどん販売すれば手数料が入る、という。
母の紹介で購入したひとからは母にバックマージンが
入りました。
私はその額をしって、「購入者にその分安くしろ」と
本気で思いましたね。
2~3年で買い換えます。そのたびごとにお金が
かかります。手洗いしてました。

脱いだら意味がありません。寝てるときもつけてました。
すごいです。間違ってもあれ着てるとき彼氏と
エッチできません。
着ないと効果がないといわれ大変です。ガードル、
ウエストニッパー、ボディスーツ、など着込みます。
トイレへいくのも大変そうでした。
人事ながら下痢したら間に合わないな、と思いました^-^;;

20歳ならばそんなものにお金かけるよりヒップアップの
体操したほうが効果あるとおもいますよ。

あまりの値段の高さに・・・何年かな。6年くらい
してたのかな、でやめて今は安い下着をつけてます。
傍目にはあまりかわりません・・・。
ただ全体的に太っている(65キロ以上くらい?)
のなら締め付ければ細くみえますからいいかも
しれません。でも脱いだら・・・。

結局「ずっと着続けなきゃいけない」だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます

やっぱり脱いだらダメですか…地道にフィットネスもやってるいるのですが効果があまり出ないので…

ねずみ…詐欺みたいになるのでしょうか?実際に効果があれば詐欺にはならないでしょうけど…
お母様の体験だとあまり効果も無いみたいですね…(^^;)

ちなみに、体重は155cmで50kg以下です

他の方の意見も聞いてみたいので回答お願いします
またおすすめの体操(毎日続けられる簡単なもの希望)や下着メーカがあったら紹介して下さい

お礼日時:2004/10/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!