アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良ければ皆さんで考えて見ませんか?

次のイラストの女性の職業は何だと思いますか?

※ずっと前に描いたイラスト「謎の美女」です。

1女優

2精神科医

3暴力団幹部

4女教師

5巫女

6ショップ店員

7専業主婦

8保育士

9美容師

10その他

正解は特にありませんので自由な回答をお待ちしております。

「良ければ皆さんで考えて見ませんか? 次の」の質問画像

A 回答 (9件)

10振り付け師

    • good
    • 1

リベルテさん、お世話になりました

    • good
    • 2

漫画家助手。


(^o^)
    • good
    • 1

3以外

    • good
    • 2

この絵、使い回ししてませんか?

    • good
    • 3

10その他


ネイリスト
ジュエリーショップの店員
雑貨屋の店員
    • good
    • 1

1

    • good
    • 1

2か5

    • good
    • 1

5巫女

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!