アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那からの暴言

離婚だ
しないなら裁判だ
子供なんて可愛くない
俺が産んだわけじゃない
お前が勝手に産んだ
連絡してくるな
気持ち悪い
うざい

ちょっとした喧嘩で
毎回始まる旦那からの言葉
辛いです

質問者からの補足コメント

  • とても嬉しいお言葉ありがとございます
    頑張ります

      補足日時:2018/03/12 20:26

A 回答 (58件中1~10件)

離婚しないあなたが悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚って簡単に決めれる事ですか?子供がいるのと私が病気で働きに行けないためなかなか決断できません!

お礼日時:2018/03/12 17:45

必ず録音しておきましょう。


役に立つ日がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録音……
携帯機能を
しっかり調べてみます!

お礼日時:2018/03/12 17:47

早いとこ弁護士さんに相談したほうが良いと思います。

私は、弁護士さんに依頼して離婚裁判して慰謝料もらい離婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はなるべく避けたいのですが…治りませんか?こういう人……

お礼日時:2018/03/12 17:48

辛いのは判ります。


しかし、今後の事を考えてください。
お子さんの為にも。
関係修復は、不可能でしょう。
又、しない方が賢明に思えます。
旦那さんは、お子さんを虐待しそうですから。
どれだけ、自分達が有利にするか・成るかを考えて下さい。
相談出来る人を見つけて!
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
もう治りませんね
旦那の親もとにかくひどい方で結婚反対され子供は施設にいれろとまで言われ反対を押しのけて結婚しました

弁護士に相談となると
金銭面が……

お礼日時:2018/03/12 17:52

毎日旦那さんの暴言を聞いて、辛くないですか?子供さんにも悪影響だと思いますよ。

無料の法律相談も有りますよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです
正直本当に辛いです

婿養子なんですが
私の母にも平気でその態度です

離婚すれば親にも迷惑がかかる
私が我慢すれば
と思っていました

無料弁護士……
話に行く勇気がまだ持てません

お礼日時:2018/03/12 17:54

そんな心無い言葉を発する人とは一緒に居ない方が良いと思います。


『心』が無い、『人』ではありません。
人でないなら暮らせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金にしか
興味が全くありません

やっぱり自分で働いたお金
は自分に使いたいからもうお前らの生活費払いたくない!
と言われ
離婚してもお金は全く宛てに出来ません!

お礼日時:2018/03/12 17:58

あなたは今後どうしたいの?ハッキリとしないなら旦那さんになめられてきずが深くなるだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしたくないですが

旦那を治す方法がわからなくて困っています

お礼日時:2018/03/12 17:59

お返事ありがとうございます。



そのような身勝手な言い分は通りません。
扶養義務があります。
離婚後はお子さんの養育の義務があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとございます…

何でこんな人と…
昔はとても優しかったのに
結婚した途端に…

お金は必要です

無理矢理払えと言っても貰えるのははじめだけではないですか?

お礼日時:2018/03/12 18:05

もはやお互いに愛情はなさそうですけど、治る事を期待しているのは旦那の本心ではないと考えているのでしょうか?



結果的に離婚に至るとしてやはり録音や行動は記録しておきましょう。
慰謝料も養育費も期待できそうにありませんけど、無理してストレスを溜めるだけの環境はおススメできません。
準備しましょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は旦那の優しかった頃を知っているのでその頃の旦那を求めています!

愛情はあります

ストレス…
そうですよね…
別れるのが一番ですかね…

お礼日時:2018/03/12 18:07

辛いでしょうが子供を最優先に考えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
子供は私が守るしかないですよね……

お礼日時:2018/03/12 18:08
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!