電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンにLANケーブルが刺さって抜けません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

爪部分がありますから、そこを押せば抜くことが出来ます。


カバーなどがある場合だと、カバー部分で爪が硬くなっている場合がありますが、同様に押せばはずせるはずです。
    • good
    • 1

マイナスドライバーなどで爪を外して。

    • good
    • 1

https://tamurakatsuo.com/archives/1388

普通は、爪部分を押せば抜けるのですが、
カバーが付いていて、且つ硬くて押しにくい場合もありますので、
URLのように-ドライバーを使って爪を押して抜きましょう。
    • good
    • 0

ロックを解除すれば抜けるでしょ


差し込んだ箇所にプラスチックの枝みたいのがでているはず
それを本体側に押しながら抜けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!