プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫と嫁


不倫するまでは、奥さんに対して一途で尽くしてくれていた旦那だったのに、不倫をし始めた途端に全く家に帰ってこなくなって、奥さんに対しても冷たくなる事ってあるのでしょうか?

A 回答 (23件中11~20件)

そういう馬鹿な男と諦めるしかないんじゃないですかね?


不倫脳に侵されると高確率で物事を自分中心でしか見れなくなるので「バレてる」と気付けないんですよね

「恋愛経験乏しく結婚しちゃうと不倫した時周りが見えなくなるよね」と以前嫁が申しておりました

それと男性の不倫の仕方が女性的になりつつある昨今に感じます
    • good
    • 0

最終的には、


まんちょ が、 いい方からは、離れられないので
平等に愛してるつもりなんだけど、
やはり sexが
興奮させてくる方に
気持ちが むかうよね!

玄関で、 三指ついて
お帰りなさい
お疲れ様
一緒にお風呂にする?
ごはんにする?
それとも、私♥️
って 言ってくれたら
たぶん ちゃんと帰ってこれます。
    • good
    • 0

私もいま同じ状態です。

こどももいるのに急に家に帰ってこなくなってしまい、わけがわからず。仕事いそがしくての一点張りで週1くらいしか帰ってきません。浮気してる証拠はないんですけど。急に冷たくされてもこちらはどうしてよいかわからないですよね。私はなんで帰ってこないの?寂しいよっていちお伝えたら連絡はくれるようにはなりました。
    • good
    • 0

あると思います。


多分、あちらもこちらもうまくやることのできない旦那さまではないでしょうかね。
    • good
    • 0

ありますよ。


あまりモテたことのない人が、特に、なりがちです。
でも、人間性の問題ですよね。
    • good
    • 1

>奥さんに対しても冷たくなる事ってあるのでしょうか?


 奥さんより全然素敵な女に出会うと、そうなるかと。
    • good
    • 1

不倫し始めた頃というのは、熱病にかかったようなもので脳がおかしくなってしまうんです。

特に最初の半年位は。だからそれがご主人の普通の健康な状態ではなく、常識が通用しなくなり、そのような症状になるのは良くあることです。病気の急性期のようなものと捉えてください。
    • good
    • 3

ひとりの人に尽くすような旦那さんだったらそうなるんじゃないの?

    • good
    • 1

質問文書の内容が非現実的です。

従いまして分かりません。
    • good
    • 2

あなたが旦那さんの不倫がバレていることを旦那さんはわかったのですか?


もしそうでしたら、きっともう開き直ってるんでしょうね?自分から離婚を切り出したくないから態度や行動をとってあなたから離婚を切り出されるのを待っているのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!