プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に

出会う前から好きだった

って言われるのはどう思いますか?

A 回答 (44件中1~10件)

嬉しい!

    • good
    • 0

意味不明ですね。



ネットで知り合ったのなら、ありですが。。
    • good
    • 1

「お前と出会う前にどうやって生きてたのか思い出せない」とかならキュン死にます///

    • good
    • 0

キモイですねえ。



ストーカーですか。

冷めます。

背筋ゾーー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカ扱いされるのは嫌ですね

お礼日時:2018/03/13 19:34

何言ってんだ、こいつ、頭おかしいんじゃねえか、、って思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は
周りからそう言う人間

として受け止められているそうです。

お礼日時:2018/03/13 19:49

あり得ない


なんかのポエム?^ - ^
出会いがあるから、付き合う。
それか、とーくから、みてたとか、^ - ^それは、それでこわい!
一目ぼれ?にせよ
いずれ、出会いがあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、失恋しました。

ありえないとしてでも、次にできる恋人を今から好きだと思うのはキモいですか?

お礼日時:2018/03/13 19:32

ん~言われた今が一番幸せなのかな。


普通に考えれば出会う前なのだから、好きになるはずはありませんね。
でもそんな気持ちになったんだ!ってことだよね。
きゃ~!ってなるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ〜

ってなってほしいですね

お礼日時:2018/03/13 19:37

ロマンチックな場面でたまにならいいけど普段から言ってるとなるとアホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

ここぞという時の秘密兵器にしておきます。

お礼日時:2018/03/13 19:28

どっかからのパクリっぽい。


^^;
    • good
    • 2

聞き流して、あげないと 可愛そうですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い台詞ということですか

ただしイケメンに限る

って言うのも無しですか?

お礼日時:2018/03/13 19:36
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!