アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき笑っちゃったことなのですが、風呂で洗顔用の泡立てネットにボディソープを使ってしまいそのまま顔を洗ってしまいました笑匂いの変化にも一切気付きませんでした(疲れてるのかな?笑)
こんなふうな失敗で思わず笑っちゃったエピソードを聞きたいです!
相談とかじゃなくてすみません笑

A 回答 (2件)

おいら、嫁さんが洗面台に置いていたチューブに入っていた洗顔用の何かで歯磨きをしたことがある。

 げろまずだったから、すぐに気づいたけどね。
    • good
    • 0

夏の暑い日に外出先から帰って来て喉が渇いていて冷蔵庫を開けたら麦茶の入れ物と言うか容器があったのですが、余った麦茶をコップに入れて冷やしてあったのでそのコップの麦茶を一気に飲み干したらなんとなく椎茸の匂いが!


実際は椎茸の出し汁をコップに入れてラップをしていたみたいで。
夕食前に嫁が出し汁がない!と探す姿を横目に黙秘権を使いました。
だって椎茸の出し汁とは気づかないし、夕食に使うとも知らないし。
出し汁喉が渇いて飲んだなんてのも。
消えた出し汁は今も迷宮入りですよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!