アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つの画面を、別々に利用して、デ-タ-を上手く使いたい:

A 回答 (5件)

はい


仕事では、ソフトのツール類をサブ画面に逃がしてメイン画面を大きくして使っいますよ、何十年も前から(何十年も前は大袈裟か(^_^;
    • good
    • 0

使い方次第です。



「データを上手く使う」の定義が分からないのですが、
(´・ω・`)何をしたいの?

右のモニタでリアルタイムの情報を表示し、左のモニタに集計した物を表示する…とか、
左のモニタに対象を表示して、右のモニタに分析結果を表示するとか、
使い方と設定次第なんだよなあ。

・・・
で、CRTはやめとけ。
定型の表示をさせる場合、画面の焼き付きが著しい。
セキュリティの面から勧められない。
また今後修理などのサポートを受けられない可能性もある。
    • good
    • 0

LCDではなくCRTですか


なかなか今時珍しいものですけども2画面というのは慣れてしまうともう戻れません。
利便性と視認性は格段に上がります。
    • good
    • 0

慣れれば上手く利用できると思います。

    • good
    • 0

ハードルは使っているディスプレイカードとOS。


Windows10なら問題なし。
ディスプレイもGeforce9xx以降あたりなら、対応してる。
NVIDIAサイトで「デュアルモニター」で検索して。
もしRadeonならAMDサイトで。
動画編集ソフトで、コンソール画面と結果再生画面を分けたりとか、
そんな使い方ができる。
ただしソフトによっても対応しているものと、していないものが
あるので注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!