プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンの画面を増やすためにモニターの購入を検討しています。
二万円以下で探しています。

A 回答 (5件)

h24i


中古で一万円以下で入手出来ますが
ワークステーション用モ二夕で質実剛健
LED IPS24インチで自然な発色。
派手な色の味付けは有りませんが、
仕事用には最適。
ゲームや映画鑑賞にはやや物足りないかも。
    • good
    • 0

https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/
上記のサイトで条件付きで探して下さい
私は 出来るだけ大きなモニターを買いたいですね
    • good
    • 0

「MPG 491CQP QD-OLED」で良いんじゃないかな。


ちょっと予算オーバーするけど、これなら長く使えると思います。

・・・冗談はさておき本題・・・

■Amazon モバイルモニター
 https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%A2%E3%83%90% …
とかね。
これは持ち運びを考慮していますので、屋内で固定した位置で使うのであれば、
 ・モニターアームに取り付けられて、
 ・USB PD 90W(90Wで給電できる機能)に対応している、
そんなモニタを購入することを勧めます。
USBケーブル一本で映像出力も充電もできます。
 ('ω') まあ「USB PD」および「USB オルタネートモード」に対応したノートパソコンである必要がありますけどね。
    • good
    • 0

600円オーバーしてますけどこちら


https://kakaku.com/item/K0001364003/
    • good
    • 0

今なら、USB Type-C対応のものから探すと良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A