【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

加計学園問題は、公務員の怠慢!
馬鹿公務員が大臣や首相の邪魔ばかり。
これで良いのか皇国は?

A 回答 (4件)

そんな無能な人間を投票したのは市民しょ。

芸能人だと言うだけで投票しに行く方がバカだと思う。
投票しなければ当選しないだから行かなければいいだけだ。
書類改ざん疑惑が本当だから追及する当たり前改ざんする必要なんか全くない書類だと言っている。
それに疑問があるのに説明しないで終わる。ごまかす税金の無駄な争いしかしない、乱闘騒ぎはやらせだ。
税金を使う口実長引くほど税金がかかるからだ。
税金使いたいだけだ。
早く解決されたら困るが本音だろうとしか見えない、無駄使いは日本だけ
    • good
    • 0

皇国の下僕・臣民が自民党に票を入れた結果です。

    • good
    • 2

でしたら何で自民に投票する人が多いのかが問題です。

    • good
    • 2

やっぱり、記念小学校から鍛えなおすのが必要なのかも。


いま箱をどうするかですね。
木造建築なだけに、朽ちるまで、記念小学院という遺跡になるんでしょうね。
これで良いのか皇国は?
さっさとゴミはかたずけましょう。
真っ赤っかの校舎がまぶしすぎる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!