プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の筋トレアピール

好きな人が最近、筋トレして筋肉がついてきていることをアピールしているんですが、なんですか?

みんながいるとき私に言ってるんですが、何のアピールですか?

好きな人とは両思いなかんじです。付き合ってはいません。

A 回答 (4件)

答えはセックスアピールでしょう



好きな人が最近、筋トレして筋肉がついてきていることをアピールしているんですが、なんですか?
:自慢することが、そこしかないのか?と思ってしまいますね~

みんながいるとき私に言ってるんですが、何のアピールですか?
:上には上がいると考えれないレベルで周囲はバカにしてるかもと不安になりますね~

その彼はナルシストかも。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

た、たしかに笑

お礼日時:2018/03/14 13:39

その名の通り、筋トレ・筋肉アピールですよ。



筋トレに相当ハマっているのでしょうし、それらの経緯をあなたに伝えたい。
もっと言えば筋肉を見てもらいたい、というところでしょう。

仲良くしてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそれらしきこと言ってました

お礼日時:2018/03/14 13:39

うちの兄貴もしますよwww


面白いですよね笑笑

男はみんな、ドラゴンボールとか見てきてるので、筋肉=超カッコイイ
なんですよ。
そして精神が少し子供っぽいので、
見て見て見て見て俺の筋肉!!頑張った!カッコイイ!!!!!
みたいな心境なのだと思います。

努力を認めてほしいのと、あわよくばカッコイイと言ってほしいのでしょう。
うん、凄いな、分かった分かったって流したらOKかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに子供っぽい人です。

反応に困ります

お礼日時:2018/03/14 13:40

ここは少し冷静になって、今は自分磨きに力を注ぎ、日々笑顔をたやさず過ごすようにしましょう。


自分が傷つかない道ばかりを選んでいませんか。それでは自分の本当の気持ちさえも見失ってしまうと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A