アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になるのですが身長が154センチしかありません。男です。あまりにも低すぎるので、病院に行ったところあと1センチしか伸びないと言われました。どんなに努力してももう伸びないのですか?

A 回答 (7件)

あとは運動するしかありません。

バレー部の子がよくジャンプのレンズしてだけど、それが一番効果あるかも。
成長根が固まる前に、運動しなきゃ!ガッツ!
    • good
    • 0

低身長症ならホルモン治療ができるかも、ネットで調べてみて。

    • good
    • 0

中一の私の身長と同じです。


同じクラスに、小学2年か3年くらいの小さい男子が2人います。
1人は小さくて、2人はその一人目の子より少し高いです。
気にする事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

身長について



http://www.suku-noppo.jp/3youso/suimin-02.html

こちらに詳しく書いてあります!
参考にしてみて下さい
    • good
    • 0

何か疾病でも…、あるのですか?



…じゃなきゃ…、医師も、そこまでは…、
ハッキリ言わない…と、思いますがね…。


…上記じゃない!健康少年なら!
…なにも気にすることはないよ。


医者の言う事など信じない方がいい。


大事な自分の人生と、
大切な自分の身体は、
本人が一番知ってる。


「人間の可能性は、いつでも無限大さ」


ここまで…書いたところで、
そもそも、身長って、そんな大事かね?


小さくても、大きくても、どちらでも、
いいじゃないか!同じ人間なんだから。


いま!生かされている事に感謝しなきゃ。
本当に、有り難いと思えば、悩まないよ。



頑張ってね
高校生活!


応援してます
    • good
    • 1

背が伸びるサプリメントの宣伝を見たことがありますが、効果あるかは分かりません。



検索してみてください。
    • good
    • 1

整骨院?整体?に行ってやって貰うと伸びるようですよ。


聞いた話なので曖昧な部分がありますが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!