プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問はけせないんですか?

消せるなら消す方法教えてください。

A 回答 (5件)

回答が付いてなければ消せます。



自分はiPhoneですが、「…」

押せば削除出来ました。
    • good
    • 0

回答がつかなければ削除できますが


既に回答がついちゃってますので
削除は出来ません。
    • good
    • 1

質問投稿前に、「回答がついたら質問は削除できません。

」という注意書きが出たはずです。ちゃんと読んでから投稿してください。
投稿した質問・回答は運営の所有データです。
だから、削除するしないは運営が決めます。
退会しても、ニックネームと共にサイト上に掲載され続けます。

また、この質問は過去にたくさんあります。
質問前に類似質問があるかどうかも検索シテから質問するのはこのサイトのルールです。
使い方ガイドも読んでください。

回答がついていない質問の削除方法は、
マイページの質問履歴で、その質問を選択するとゴミ箱が表示されます。
で、ごみ箱に捨てます。

マイページでは履歴を非表示にすることはできますが、これは削除や消すこととは違います。
マイページであなたの履歴を、他の人が見ることができない、というだけです。
閲覧ページからは誰でも閲覧でき、ずっと残ります。
検索すれば、あなたのニックネームと一緒に出て来て、誰でも閲覧可能です。

だから、消したくなるような質問はしないことです。
    • good
    • 1

コメントが無ければ消せますよ。

    • good
    • 1

消せませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!