アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wワークで365日働くことになってしまって友達と出かける時間がなくなりましたどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ご飯を食べに行くヒマすらないですか?

    • good
    • 0

借金ですか?

    • good
    • 1

Wワークどころではない量の仕事をしてた時があります。


仕事の時間以外は不定期なため、ほとんどの話はメールだけしか出来なくなりました。
それでも、仕事が楽になる時があると思います
その時に、メールや電話で繋がってた人と、会いたくなり飯を食いながら話したりしました。
それが息抜きにもなりました
もし、続けられるなら、ずっとメールなどで繋がっててあげて下さい。
疲れから酷いメールを送るかもしれません。
それでも、友でいられるなら、ずっと友達になるでしょうね
    • good
    • 0

Wワーク、一生懸命に働いているのですね。



でも、友達と出かける時間はとりたいですね。

一時的であればいいのですが、長い期間を友達と会わないのはよくありません。

自分に無理してお金を稼ぐことは、長期意的にはよくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!