プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのバッテリーを交換しようと思いますが、モバイルバッテリーというのも考えています。
モバイルバッテリーを使用する場合でも、当然スマホ本体のバッテリーが健全でないと意味をなしませんよね。モバイルバッテリーはただの充電器ということであって、スマホ本体のバッテリーの代替ではないですよね。
書いてて、自分でも納得してしまってる感ありますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

モバイルバッテリーは、予備用の充電用のバッテリーであり、携帯電話本体のバッテリー変わりではありませんね。



携帯電話本体のバッテリーが劣化しているなら、やはり携帯電話のバッテリーを交換するしかありません。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。


モバイルバッテリーはバッテリーの補助ですから、元が弱ってると充電してもすぐに電池が無くなり何個もモバイルバッテリーを持たなくてはならない事が予想できます。
スマホのバッテリー交換をする事が1番良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい クリアです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!