激凹みから立ち直る方法

仲がいい男友達にある日告白しました
返事返ってこずこの人は私を友達としてしか見てないと思い諦めて友達のままでいることにしました。
ある日キスされました。しかも1回ではありません。
私の反応を面白がってしたので
しょうか?聞きたくても聞けず…
ずっと悩んでます。

A 回答 (3件)

そのまま身体も弄ばれないように気をつけてください。

    • good
    • 0

その辺ははっきりさせないと、そのままズルズル言っちゃう感じですね…恐らく都合のいい人って感じになっちゃうかもです…

    • good
    • 0

男は好きな女性でも好きでない女性でも平気ですからね。



何でキスしたかきちんと聞きましょう。好きでないならスキンシップは許してはダメです。都合の良い女性になっちゃいます。

反応を面白がっているわけではないと思います。好きでないなら性への興味でキスしていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!