プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校サボってバイトしてたら
バイト先の人に怒られますか?

A 回答 (4件)

> 学校サボって



バイト先に伝えて、バイト先もOK出してたのなら、怒られないかも知れない。

上の状況でも、いざ学校などからクレーム入れば、
「学校サボってるなんて聞いてない」
って事になって怒られるかも。

バイト先に伝えてなくて、学校などからクレーム入れば、まぁ怒られるでしょう。
というか、せっかく雇ってくれてるバイト先に、恩を仇で返すことになる。
    • good
    • 1

再度。

。気に入らないならコメント不要。
私は、サボってバイトする奴の気が知れないよ。
サボって怒るってより、
私なら呆れますね。
    • good
    • 1

君の人生なんてどうでもいいから、怒らないよ。

    • good
    • 0

何で?


そもそも学生だって分かってるんだから、雇う側、店長がどうかしてると思うけど。
貴方は、学業よりバイトが大事なの?違うよね?
貴方がバイト優先でやるのは自由だけど、回りは良くは思わないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局怒られる、怒られない、どっちなんですか??失礼ですが、質問に対する回答以外の事を言われても困ります。

お礼日時:2018/03/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!