アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とSEXをしてて、ゴムをつけずにやっていました。そしたら彼氏が体外に精子を出しました。彼氏はいきそうになったとわかってから抜いてしばらくしてから出たといっています。私自身も暖かい感じもなく白いものもあなから出ていませんでした。こうゆう場合でも妊娠することありますか?ちなみに排卵予定日は11日です。

A 回答 (7件)

>こうゆう場合でも妊娠することありますか?


 ゼロ%ではない、ということです。
    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠するらしいよ

    • good
    • 0

避妊していなければどんな時でも妊娠の可能性はありますよ


あなたもハッキリと言わないと妊娠して一番困るのはあなたですよ
人生変わりますよ
もうやってしまったことは仕方ないので妊娠しているかどうか生理が遅れた時点でドラッグストアで簡易の検査するのを買ってきて調べることですね
これからは自分がハッキリと言わないとダメですよ
    • good
    • 1

あるよー

    • good
    • 1

ゴム無し、体外射精一筋、うん10年ですが、全く問題ありませんでした。

お話しの限り大丈夫です。
    • good
    • 0

可能性だけで言うとゼロではありませんが、限りなくゼロに近いと思います。

    • good
    • 0

ゴムをつけていないのなら、妊娠の可能性は少なからずあります。


妊娠を望まないならば今すぐ病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!