アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストの人物はどんな雰囲気ですか?

「このイラストの人物はどんな雰囲気ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

平日に買い物を楽しんでる人妻って感じです!

    • good
    • 0

帽子と服の色が違いますが、銀河鉄道999に出てくる「メーテル」。


「メーテル」はもっと黒っぽいドレスのようなコスチュームです。
    • good
    • 1

銀河鉄道999の人みたいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!