プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳の女子です同級生の友達のAさんが私に生理来ないから妊娠検査薬使ったんだよねそしたら妊娠したわいってきました17歳のkくんと2月にセックスしたんだよなしかも排卵日にAさんは排卵日だから無理いったそうですkくんは排卵日でもいいからしよういわれたそうですしかもなかだししないかいわれたのにされたそうですAさんはこわくて親にいえないらしいですどうしたらいいかな

A 回答 (6件)

だったら、あなたがお互いの親に言いましょうー

    • good
    • 1

もし本当に妊娠してるなら、言わずにいたらお腹の赤ちゃんはどんどん大きくなって産むしかなくなります



中絶するにしても未成年ですから、必ず保護者の了承が求められます
隠し通せるものではないし,中絶可能な時期は限られています

一刻も早く正直に言った方がいい
言えないなどと言ってる場合じゃないです
    • good
    • 0

親に言って楽になるのがよろし…どちらにしろ遅いか早いかの違いですね

    • good
    • 0

言うしかないね


おなかはどんどん膨らんでバレるし、中絶にはお金もかかるし母体へのリスクもかかるから
正直に言って怒られなさいとしかいえない。
あと、相手がなんと言おうとゴムはしなきゃだめ
それに、そんな無理強いしてくる奴としようなんてかんがえたのが正直馬鹿だね。
排卵日とか関係なく
ゴムはつけるべきだった
    • good
    • 0

男には逃げられる可能性があるから、遊ぼうとゆう風に話をしてそのAさんの家に連れていきましょう。

その時に親に話しましょう。逃げる男いますし、そのAさんも無責任なので2人で説教を受けるべきです。
中絶するにしても男にお金を出してもらう義務もあるし、産むにしても2人の意見を尊重するべきでもあるからきっちり話し合いましょうと伝えてください
男の親の連絡先もちゃんと聞きましょうね。怖くて言えないと言ってても現実は変わりません。そうやって悩んでるあいだにもお腹の子は成長していきますし、母体リスクもあがってきます。
    • good
    • 1

まだ若すぎて、命の尊さがわかってないと思います。

でも、もし2人が愛し合って絶対と言う決意、育ててやると言う気持ち、我慢が無くては無理だと思います。14歳で妊娠なんて、今産んだら彼女は自分の将来は他の人とは違う人生なるでしょうね。もしも高校や大学、就職も、将来の夢があったら、あきらめなくてはいけないこともあるかもしれません。叶えるには周りの人よりがんばらなくてはいけないと思います。周りの支援が必ず必要になります。
ましてやは未成年なんだからなおさらです。子供を育てるのは普通の大人ですらとっても大変だと思うよ。
親には必ず言う必要性があると思いますし、よーく考えて、決断したほうがいいと思いますね。
命は尊いです。でも彼女はまだ14歳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!