プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子って修学旅行の時とかに部屋で恋バナをしたりするんですか?
するならどんな風にしてるのか教えてください!

A 回答 (4件)

光合成のときにしました。



「お前って誰か好きな人いるの?」って感じで始まりますした。可愛い子の話や恋愛相談もしましたが、最終的には下ネタに走りました。今考えるとアホだなと思います。
    • good
    • 1

光合成ではなく、高校生です。

    • good
    • 0

恋バナ…より、妄想だな。


いわゆる下ネタ。
予定表みて、今女子が入浴時間と書いてあったら意味はないけど風呂場に行って、普段見慣れない女子のパジャマ姿や濡れ髪だけでワイワイ騒いで、奇跡的にブラちらなんか見れたらお祭り騒ぎで、先生にチクられて捕まって叱られたけど良い思い出。
    • good
    • 1

恋バナはしないでしょうね。



エロ話は盛り上がると思います。
宿泊先のTVにアダルトチャンネルなんてあろうものなら大盛り上がりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!