アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれました。

お互い異性では、2人でお昼から深夜まで遊ぶ唯一の仲。本音で話せて、夢も悩み事も語り合える仲。
息抜きにLINEもするし、プリクラも撮るし、肩が触れるほど近くにいても落ち着く。家が反対でも、自宅まで送ってくれる人。

それでも恋愛対象としては見られませんか?

A 回答 (3件)

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼はそうだったのかも知れませんよね。



でもあなたしか感じないことがあると思います。
少し距離を置いてみて、何か理由があったのか探ってみたらいかがでしょう。

それでも恋愛対象として見られていないと確信したら、ほかに目を向けましょう。
彼だけに執着していると、新しいものが入ってこなくなります。それは人であったり事であったり色々です。
    • good
    • 0

優しいから勘違いしてしまいそう。


でも、異性として見てもらえて無かったのね。
残念。
でも、それが長く続いて結婚する人もいるから。
意識しないないから、くっついてプリクラだったのかな?
あなたが追っているうちは振り向かないかもしれないから、その状態で よそ見しておいても良いのかも?
他人に取られて、妬くこともあるかもしれないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!