電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SP2導入後、LAN上のファイルサーバーにエクセルのファイルを保存するときに「他のユーザーによって変更が加えられている。保存?or別名で保存?」という感じのダイアログが出るようになりました。
身内しかアクセスしないサーバーですし、うっとうしいので、ダイアログが出ないようにしたいのですが、どうにかならないでしょうか。

A 回答 (1件)

どなたも返答が無く、締め切られてもいないようですので、書かせて頂きます。



私の事務所でも、同様の事例が起こっております。
win98・エクセル2000から、winXP・エクセル2003、にした途端でした。
主な原因は、おそらくファイルサーバーです。
が、そのメーカーもマイクロソフトも、なかなか
サポートがつながらず、まだ解決には至っておりません。

期待はずれで本当に申し訳ありませんが、参照URLを記載しておきます。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局どうにもなりませんでしたが、情報の提供に感謝します。

お礼日時:2005/02/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!