dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホは、電池が100%でもずっと使い続けてたらすぐ0%になります?

A 回答 (6件)

質問内容が漠然としすぎて趣旨を捉えにくいけど。


・スマホは使い続けていればバッテリーがカラになる。
・スマホは使い続けていく内に充電可能な量が減っていく。
このあたりの情報が役に立つのかもわからないですが。
    • good
    • 0

充電が減るのが早いのが気になるってことですかね?ずっとというのがどれくらいの時間かにもよると思います。

100%でも使い続けていたら1日も経たないうちに0%になってしまいます。1時間とかで0%になってしまうのなら壊れかけなんてこともあります。
    • good
    • 0

新しい機体ならあんまり減らんよ。

    • good
    • 0

「ずっと」と「すぐ」が矛盾しているんだけど。

    • good
    • 0

ずーっと使い続けてたらゼロになりますが、その速さは機種によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイフォンなら?

お礼日時:2018/03/15 19:44

あ?


そんなスマホ異常だろ
そんなのが普通かどうかで悩んでるの?
意味わかんない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!