プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人は先生です。
でもある問題があったので、世の中の先生を信じることが出来なくなりました。助けて欲しい時は助けてくれる、泣きたい時は素直に泣かせてくれる、笑いたい時は笑わせてくれる…そんな先生が私は好きです。
先生って生徒の何を思って、こんなことするんですか?それだけが嬉しいのに…今まで信じてきたのに、先生(私の好きな人ではない)が、生徒を裏切ったから、信じられなくなった…。信じるってなんですか?

A 回答 (3件)

先生を好きになってはイケない事になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは両思いになったらってことですよね?わたしは片想いだけで十分なんです。

お礼日時:2018/03/15 22:45

>でもある問題があったので、世の中の先生を信じることが出来なくなりました。

助けて欲しい時は助けてくれる、泣きたい時は素直に泣かせてく>れる、笑いたい時は笑わせてくれる…そんな先生が私は好きです。
そんな先生は地球にいません。BOSSのコマーシャルに出ている宇宙人かもしれません。
>先生って生徒の何を思って、こんなことするんですか?
PTAが怖いからか、そのようなことする生徒に発情しているからです。
>信じるってなんですか?
神さんや人以外を信じることです。人は良く嘘をつきます、だから信用してはいけません。神さんが居るといっているのは人だけです。神さんがこのように神がいますと現れた試がありませんね。また、野の花は嘘をつきませんね。
    • good
    • 0

信じるとは、相手の好意やしてくれることや言うことを疑いもせず受け入れたりすることではないですか??


信じるって色んな場面によって
また違ってきますから
別に信じなくてもいいですよ。
私も先生が好きでした。
その人の事信用したことないです
私も人間を信用出来ないので
でも、人生の中で一番好きでしたよ。
そんなに深く考えないでいいですよ。
卒業して結婚されて
私はすごく苦しかったのを覚えてます。
あまり好きって思うのは
自分が苦しくなると思います。
両思いになっても
この関係は苦しいでしょう。
やめとくのをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!