街中で見かけて「グッときた人」の思い出

誰か助けてください。
実はお金欲しさで暇トークDXとゆうアプリを使ってました。
それで男の人と会ってしまったのですが、貰わずに2回とも無理やりされてしまって、挙げ句の果てに車に無理やり乗られて、暗いとこ行かなきれるとか、バラすとかゆわれて、かかおとーくでスノーの写真を送ってしまったのですが。いまかかおまだあるのですが、消そうか迷います。これで拡散とか友人にバラされたりとかされたら。。いま私は19で男の人は多分24ぐらいです。もし連絡切ったら出るとこ出るとかゆわれたりとかこっちもうえのもんはおるけんなとか、写メとかバラすとかゆわれてどうしたらよいのか。悪いのは分かってます。

A 回答 (5件)

他の方も言う様に、レイプで警察に相談、被害届、告発です。


オダイジニです。
    • good
    • 0

1人で対応できそうもなさそうなので



No.1 さん
No.2 さん が仰るように

警察に相談しましょう
ありのままを 正直に
そして 早くその悪い関係を切る

でなければ グダグダになるかもしれませんよ
    • good
    • 0

金の授受は無し、レイプされて脅迫されたって事で警察に被害届でも出して見ましょうか。

カカオトークで脅されてる記録は取っておきましょう。
    • good
    • 0

出るとこ出たら困るのは相手ですよ。


上のもんおるって、どこの人ですかね笑
単なる脅しの可能性が高いと思いますが…。
やり取りとか消さずに警察に相談しましょう!
恥ずかしいかもしれないけど、きちんと全部話しましょ。
大丈夫です!!
    • good
    • 14

警察に行きましょ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!