アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の部長が
社内の女と不倫しているのですが
みなさんどう思いますか?

しかも、その部長の妻は
不倫相手の目の前の席に座っていて

今の奥さんも、不倫相手も
同じ職場です。

部長は、56歳で不倫相手は36歳です。

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手もやってはいけないことですよね

      補足日時:2018/03/17 06:37

A 回答 (24件中1~10件)

けむけむ




因果応報
    • good
    • 0

奥様は不倫相手にうっすら気づいているでしょうね。

女の勘はするどいですから。
部長職という事なので、不倫に気づいても奥様は別れて離婚するという選択肢は選ばないでしょう。なので奥様にバレるばれないかより、会社内にバレておおごとになる事が1番のリスクだと思います。
    • good
    • 1

その状況私のまわりにもありました!



奥さんが自分で気づいて別れたがってたので、証拠集め手伝ってました!
結局二人から慰謝料とって別れれて、奥さんは今スッキリしたみたいでめちゃくちゃ元気です(笑)

まぁ奥さんがどういうタイプかにもよりますけど面倒な事には首突っ込まないほうが身のためだと思います。

自分で気づくのを待つほうがいいけど、もしばらすなら最後まで責任持たないといけないので。。
    • good
    • 0

私だったら 私の名前を隠して


奥さんに知らせます
黙って居られない性格なので
    • good
    • 0

仕事は仕事、情事は情事と割り切って自分の仕事だけに専念した方がいいです。



他人のトラブルに巻き込まれないように、その件に関しては何も知らない素振りを見せるのが一番です。
    • good
    • 0

やあ〜〜ワクワクしませんか?今日は、何が起こるんだろう?って。

私が、知っているのは、社長の愛人と奥様が会社に居ます。やっぱり、派閥が分かれますよね。
日和見主義も居ますが。どちらにしろ、会社に、プライベートを持ち込めるのは、有限会社か、株式会社でも、中小が多いですね。社員にしてみれば、ふざけるな!って思いますよね。仕事しにくいわ!
    • good
    • 0

不倫というのは、その時の気まぐれだとか、相談したいとか、話し相手が、欲しいと、思った事がきっかけで、それが、本気になったと、いうこ

とですよね?
    • good
    • 0

それは多分ですけど普通に話しをしていたり、するとわからないと思います。

でも何時かは、ばれると思いますよ⁉️
    • good
    • 0

人の色恋にチャチャを入れるものではありません。

賢く振る舞いましょう。部長の不倫の証拠をシッカリ握っておきましょう。そして、イザというときに使えるようにしておけば良いのです。水戸黄門の印籠のようにです。
    • good
    • 0

その奥さんもそれとなく女の直感というのは働かないのかなあ~会社のどなたかが入れ知恵してやればいいのに。

部長ならやがてたんまり退職金が入るはず。探偵と弁護士を間に入れて慰謝料を取ってやるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!