プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代後半男性におききしたいです。
私は30半ばで、付き合って間もない50代後半彼氏が仕事が忙しすぎだといい、連絡をくれません。というか、私が先日のデートでラブホに連れて行かされそうになり、いやだといってから冷たいです。シティホテルからのラブホだたので、びっくりして行きませんでした。お友達に相談したら格下げされたんだよ。ひどいね、て。やはり、ラブホに連れて行かれるのは、私のことを大事にしなくなったのでしょうか。怖くてその時は聞けませんでしたが、その日、二人でランチなどしてその時は終始仲良しでした。なのに、ホワイトデーも無視され、会いたい、さみしいというと、私とのデートで満足させられないし、ダメ出しばかりされるから、自信ないとお返事きて、週明けまで忙しいと、きました。とても不安です。彼はどういった心境でしょうか。

A 回答 (18件中11~18件)

二度もすみません。


何も貴女を責めてるのではないのです。
同年代の同性から見ると、彼の底の薄さが手に取るようにわかるのです。

彼も未婚で結婚願望はあるのでしょうね。
ただ年齢的に、経済的な事情は申し分無いようなので、自分が損しないように、色んな女性を天秤にかけて自分に釣り合う女性を品定めしてるのだと思いますよ。

ちょっと突き放すような言い方で気分を害するかもしれませんが、
彼にとって貴女は釣り合う女性とは見られなかった、と言うことじゃ無いのかな?
扱いがとてもぞんざい粗雑です。
逆に言うと、そこまでされて未だ大好きなのですか?
もう少しまともな男を選んで下さい。
自分を過小評価してはいけないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼は経営者でいま急成長してる会社なので、私なんかとは釣り合いません。もっと若くて素敵なレディがいるはずですよね。こんなに粗末に扱われて、まだ好きなんて、ばかです。コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 21:07

50代後半の男です。



貴女、完全に遊ばれてますね。
結婚を真剣に考えてるとはとても思えませんし。
そもそもその男性の人間性が極めて未熟です。
自分の思う通りにならないと不機嫌になるなんて、
しかも自分よりずっと年下の女性に対してだなんて!

同じ男としてありえませんね。
早々に三行半を突きつけましょう。
そして新しい出会いを求めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい。大好きなのに。。
でも自分のことを大事にしなきゃ。連絡も来ないから、前を向いて歩きます、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 02:14

ラブホなら


気を使わなくていいですけどね
汚れないしゴムあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、そんな意見もあるのですね。たしかにたしかに。判断に苦しみます。。

お礼日時:2018/03/18 00:42

もちょっとマシな男と出会えるよ。



その親父を切り捨てればね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/03/17 23:33

別の女に金がかかるのかもよ、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、そうかもしれないですが、いきなり、ラブホテル て、さよなら言われたもの同然ですかね。。その女性が羨ましいです。あぁ、人生終わった。

お礼日時:2018/03/17 20:27

大富豪は自分のビラ。


金持ちはシティーホテル。
農村と貧乏親父はラブホテル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社を経営していてお金はあると思うのですが、最初シティホテルホテルのスイートでしたが、いきなり車を止めたところが郊外のラブホテル 、え、何故?と思いましたが、着いた途端、なにもいえず、ここはなに?ここへいくの?え、、といったらすぐに、そこを出ました。これは彼が私にお金を使いたくないということで間違いないですよね

お礼日時:2018/03/17 20:19

都合のいい女になっているのでは?


読んだ限り、相手は自分のことしか考えていないように思います。
二人でいて楽しい時間があったとしても、ホテルを断って不機嫌になりそれから冷たいなんて未熟な人だと思います。
この先一緒にいてもあなたを思いやって幸せにしてくれることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、、すきになってしまっていますので、辛いですが、現実を見ます。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 20:17

50代という大人がラブホテル使うのは変態です。


ラブホテルなんて海外から見ると相当異常らしいです。日本の変態文化。
彼氏さんが何を考えているのか計り知れませんが、他の人を探した方が良いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、行かなくてよかったです、ありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています