プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。
親に出てけと言われた時は皆さんどこへ行こうと考えますか?
ついさっき母の空耳で私が文句を言ったらしく(私は言ってません)とてつもなく怒られ突き飛ばされました。そして挙げ句の果てには出ていけと...
私も私で出ていってやろうと思ったのですがどこに行けばいいのか分かりません。
皆さんはどこへ行きますか?
ちなみに親戚の家は近くないです

A 回答 (5件)

統合失調症という病気があります。


ありもしない幻聴が聞こえて、他人の悪口が聞こえたり、自分の心を見透かされてるように思ったり、自分を超常的な存在だと思ってしまう病気です。
お母様はそういう病気になってはいないでしょうか?
もしそうなら、お父様に言われて精神科に受診されてください。ほっとけばどんどんひどくなります。

http://cocoromi-cl.jp/about/schizophrenia
    • good
    • 1

お母さんの精神状態が不安定ですね。


警察に保護してもらいましょう。
    • good
    • 1

勢いでお母様も言ったと思います。



お母様も胸の中ではあやまりたいけど素直になれない時もあります。

ここは出て行くことではなく自分の悪かった事も認め歩みよることも大切な事かもしれませんよ♡

親にとって子供はとても大切な存在です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
私も少し疲れていてイライラしていたためそんなことを思ってしまいました。
適切な回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/18 19:49

児童相談所とか 市役所などに相談し 暴力で困っていることを言う!

    • good
    • 1

友達の家。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!