アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼ごはんは何を食べますか?

A 回答 (10件)

何も食べませーん。


あえて言うなら、缶コーヒーかお茶かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!なんで?なんで食べないんですかぁ?ランチほど会社時間の中で楽しいときはないのに・・・

お礼日時:2001/07/13 11:58

こんにちは。



そろそろお腹もすいてきましたね。
いつもはお弁当を持参しているのですが、
今朝は寝坊してしまったので、サンドウィッチでも買いに行きます。
あとはデザートにアイスクリームでもつけようかな?
と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食後のアイスは必需品ですね!でも、今日のデザートは昨日、仕事の途中に買ったスイカがあるんだぁ(^○^)

お礼日時:2001/07/13 12:11

 会社の近くのスーパーでお惣菜を買って食います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、家でかぼちゃを炊いたので、持ってくればよかった・・・

お礼日時:2001/07/13 12:09

「お宝や」の特製ちゃんぽん。


普通のちゃんぽんだとなんか寂しい(具が)。
今から行って来ます(^^)人気あるから混むの。
某CMじゃないけど「大将、店せまくなったんじゃないの?」行列が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お宝や」って?どこ?ちゃんぽんもおいしいですよね!赤坂近辺でおいしいちゃんぽんが食べられるところ、教えてください!

お礼日時:2001/07/13 12:06

私はいつもお弁当。

でも今日はお昼休みに外出するのでおにぎりにしました。
もし買ってきて食べるなら「そば」にするかな。冷た~いめんつゆでツルツルッとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、会社に冷蔵庫を買ってもらいました\(^o^)/
でも、予算オーバーだったので(どーしても、このカワイイ冷蔵庫が買ってくれと私に訴えていたため)電子レンジが買えなくなりました。レンジを買っていれば輪tしもお弁当にしてたのになぁ・・・

お礼日時:2001/07/13 12:04

piko-chanさん、こんにちは。



カレーうどん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いときは、辛いものが食べたくなりますね。カレー食べたい!

お礼日時:2001/07/13 12:01

暑いからざるそばが食べたいです o(^-^)o


一応そばどころと呼ばれる地域なので、おいしいお店が結構あるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おそばかぁ・・・やっぱり、そうですよねぇ。でも、東京のそばは・・・関西人の私にはキツイものがあって・・・おいしいおそばが食べたい!

お礼日時:2001/07/13 12:00

なぜ、お昼を食べないかですが、食べると午後から眠たくなってしまうのです。


それに、高校生の時から10年以上昼ご飯をほとんど食べてないのでなれて
しまったというのと、朝しっかり食べていると晩までもつんですよね。
たまに昼休みにガソリン入れに行ったり、お金おろしに行った時は
サンドイッチか、ハンバーガーなどをかじったりもしますが、
基本的にはたべないです。
本当は3食ちゃんと食べたほうが体には良いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・私は朝ごはん食べない派なので、お昼が一日のメインなのです。
ハンバーガーと言えば・・・私の会社の近くのマクドナルドではフィレオフィッシュが売ってないのです!「当店では扱っておりません」だって。ショック(T_T)

お礼日時:2001/07/13 12:14

健康に悪いなと思いつつ、マクドのハンバーガー2個とコンビニサラダです。

デザートにスタバでフラペチーノでも飲みますか。
    • good
    • 0

またまた登場しました。


うちの近くのマクドナルドは、平日はフィレオフィッシュを
おいているのですが、日曜日だけおいていないですね。
平日はできるのに日曜日はできないって変ですよね。
絶対に在庫はあるはずなんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!