プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーでプラスチックケース
あるいは手帳などがありますが

落としたときに、保護するのってこれだけ?

A 回答 (2件)

保護するものでなくて、使用中に落としにくくする物はあります。



【100均】スマホ用「カードスタンドケース」
https://enuchi.jp/5369/100-yen-shop-card-stand-c …

100均の「バンカーリング(フィンガーリング)」
http://jocee.jp/user/puchi/431484db9c15aa341ff8

どちらも裏面に貼り付けて使うものです。
プラケースを使用してそこに貼り付けるのが良いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ためになりました。

お礼日時:2018/03/19 10:07

ダイソーとか100均だと、iPhoneのケースはあるけど、Androidのは無い


当然、手帳はない
ストラップは各種売っている。(ストラップを通すためのスマホ側に穴はあるのかな?)

Amazon/ヤフー/楽天で探してみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!