アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼についてです。

先日彼と会うことになってて、
その時に「申し訳ないんだけど、テストとかで忙しかったからホワイトデーまだ準備できてないんだ。ごめん。」と言われました。

私はべつにお返しがなくても気にしないというか、
見返りを求めてあげたわけではないので
お返しがなくてもまあいっか。とは思ってたんですが、世の男の人ってこんな感じなんですか?

みなさんちゃんとホワイトデーとか好きな人であればお返しするものなんでしょうか、、

私の彼は忙しいとは言ってましたが、
好きな気持ちがちゃんとあれば用意くらいするのかなって考えてしまいました、、

お返しはもらえなくていいとは思ってますが、
でもやっぱりちょっとショックな自分もいます。

みなさんのご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • まだ用意できてないけど、
    物を考えるのにもう少し時間がほしい。って言われました。彼は今までバレンタインにもらったこともないしお返しもしたことないと言ってます。

      補足日時:2018/03/19 00:06

A 回答 (3件)

私は無くて当り前派でした。



もらえなくても、普通(そもそも父も弟も返してくれた試しがない)だと思ってるので

むしろくれたら、え?あるんだ?!

って動揺してしまう(;´∀`)

というか、ホワイトデー用意してないって言うのが
ホワイトデー忘れてなくて素晴らしいって思っちゃいます。


ほとんど貰わないし、それが当たり前だと思ってたので…
    • good
    • 1

私ホワイトデー貰ってませんよ(^^)


でも、バレンタイン渡した時にすごく喜んでくれたので相手も忙しいしホワイトデーとか特に気にもしていません(´・ω・`)
だからといって、大切にされていないとかは思ったことないですね(´・ω・`)お返しが欲しくてあげた訳では無いと思っているのであれば、全然気にしなくていいと思いますよ(^^)
逆にそんなにホワイトデーなにお返ししたらいいかなぁって時間かけて考えてもらえることって幸せなことじゃないですか?それだけあなたのこと考えてくれてるってことなんじゃないかな〜って思いますけどね?羨ましいくらいです笑
変に考えすぎると悪い方にしかいかないので、ポジティブに考えることも大切ですよ(^^)
    • good
    • 3

忙しいと用意しないとと思いながらも当日になってしまうことは有りますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!