プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい人だなぁと思える人ってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

いい人だなぁと思う人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ感じ方が違うからわからないですよね

お礼日時:2018/03/21 16:46

笑顔が素敵な人、ちゃんとあいさつできる人。


まずはその辺をチェックかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね。

お礼日時:2018/03/21 16:48

人に影響力がある人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど

お礼日時:2018/03/21 16:47

優しい人じゃなくて暖かい人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな人に出会ってみたいです。

お礼日時:2018/03/21 16:47

陰口を言わない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですね。

お礼日時:2018/03/21 16:47

「いい人」の出現率や出現頻度があまり高くなくて、出現時間や出現場所が予想外な人。



本当にいい人って貴重だと思われます。皆がいい人って言っていたら、とりあえず信じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しいですね。

お礼日時:2018/03/21 16:47

自分の事は後回しで人の事を優先してやれる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!