アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソババアのわたし。少しは自信持っていいんでしょうか?

30代後半女性、就学前の子供がいます。
もうおばさんだし(年齢も見た目も中身も)、周りからもクソババアと思われているんだろうなと思っていました。

全部人づてに聞いたことですが、
子供の友達のお父さんが「ほかのお母さんたちより際立って気品がある」と言ってくれたり、
別のお父さんが「きれいでいいよね!」と言っていて、それを知ったママさんたちの会話のなかで「彼女はわたしたちとは違うから。。」と言い合ったとか...

まさかそんなふうに言ってくれている人がいるなんて、思いもよりませんでした。
生きてていいんだよ。と言われた気分になってしまいます。

A 回答 (13件中1~10件)

他人が何て言おうが、自分の事そんな風に言ってはだめ!


頑張って子育てもしているんでしょ?
子育ては、どんな仕事より大事なんです。
頑張った自分をもっとほめてあげて、自分を誇りに思おうよ。
    • good
    • 0

悩みではないのでは、つかもうすぐ50の親父だが人気にせず自分で格好いいと思ってますが何か

    • good
    • 0

くそばっばあ、のはずが


まさかの自慢話。
    • good
    • 2

可愛い!!



日本って女性に対する
エイジハラスメントが横行してますからテレビを見ても雑誌を見ても、女性は若さ(というか幼さ)が価値みたいな価値観があるので、真っ直ぐな女性ほど毒されて年を重ねることが怖くなるのだと思います

私のまわりは彼氏はみんな10歳年下とかザラですよ
それでみんなとても仲の良い夫婦、カップルです

ロリコン絶倫親父の方が
女性との信頼を築けない確率は遥かに上だと思います


お気楽に〜^ ^
    • good
    • 1

別にクソババアでもきれいでなくても自信持って生きていけばいいと思いますが。



きれいだと言われることがレゾンデートルになっちまったら、10年後くらいには死ななくちゃいけなくなりますよ。流石に美魔女も永遠ではありません。

もちろん格好に気を遣うのは大いに結構ですが、目指すところとしては「場が楽しくなる人」とか「頼りになる人」とか言われるよう努力するのがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ステキな方なのでしょうね。


自信を持って、もっと自分磨きを
してイキイキとしてくだい
    • good
    • 2

クソババアのわたし。

少しは自信持っていいんでしょうか?
  ↑
いいですよ♪

女性は、周りからキレイだとか可愛い、と
褒められていると、本当にキレイになり
可愛くなります。

信じた者の勝ち。
    • good
    • 2

鏡に映る自分の目を見つめて、「今日は一段と良い顔をしている」と笑顔で毎日言葉に出して言う。


これをやると、自分が好きに成って来て、自らを卑下する事が無くなります。
また、いい話を聞かせて下さい。
\(^_^)/
    • good
    • 0

おおお!



「際立って気品がある」

際立って!

いいですねー
これからも
際立っちゃってください!

なんだかいい話だなあ
    • good
    • 2

生まれて、来てくれてありがとう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!