プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はクエストダンジョンを機にラグドラを頑張って3体作りました!ここで質問なのですか、皆さんは超覚醒、何を付けましたか?僕はとりあえず1回ずつ回して神キラー、ドラゴンキラー、ドラゴンキラーでした。つけ直した方がいいでしょうか?ちなみに潜在覚醒は全員マシンキラー、神キラー、遅延2です。

A 回答 (4件)

連投失礼

ミスりました
光1コンボで吸収→闇1コンボで吸収
です
    • 0

まだ製作中の身ではありますが、2体攻撃を付けるとは情報公開時点で決めています

基本使うPTが倍率36倍のソニグラとはいえ、キラーによる大幅強化は恐れ多いので超覚醒や潜在ではキラーを付けないようにしています
(覚醒は諦めてますが、極力入れないようにしています)

後、自分はキラー<7コンボ強化<2体攻撃と今でも2体攻撃こそ至高!という考えを持っているのもあります
    • 0

私は2体持ってますが片方は神キラーとマシンキラー2つ付けてます。

もう片方は超覚醒含めてごりごりの神キラーです。

理由は前者さんに近いですね。

裏闘技場などの強化ボス対策に神キラーが役立つと思ってそうしました。

もう一方はそれ以外によく苦戦することが多いマシン系対策にしたという感じです。

私は火力重視なのでキラーオンリーですが多分オーバーキル気味ですねw
遅延耐性なども合わせて付けた方がより万能になると思いますよ。
    • 0

裏にいくのであれば神キラー

闘技場3ならドラゴンキラーですね
理由としては、裏だと火力不足になりがちだから
闘技場3だと(カミムスビパでの運用の場合ですが)神キラーつけてるとソティスに光1コンボで吸収されてしまうからです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!僕は裏よりも闘技場3の方が回ると思うのでドラゴンキラーにします!