電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わがままな友達と私の違い。

私は自他共に認めるわがままで
それが原因で冷めたと彼に振られたこともあります。
恋愛の話をしてるときに
同じくらい時には私よりわがままだなぁと思う
親友が1人います。
でも彼女は彼氏に怖いっていわれるほど
気が強くてかなりわがままで自由人ですが、
時間が経てば経つほど付き合ってる彼に愛されて
よくモテています。
同じくらいにわがままでも
冷められる人、愛される人、
どんな違いがあるとおもいますか?

A 回答 (3件)

わがままでも、彼が満足できる愛情を注げる人はモテてますね。


メリハリもあります。
    • good
    • 0

わがままな部分をカバーする魅力があればいいんでしょうね

    • good
    • 0

人それぞれだから単体での個性は分からないよ。


冷められるパターンはね、お金が絡んだ時。
親御さん関係で礼節を欠いた時。
近場の異性に色目を使った時。とかね。
愛される人は、その逆。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!