プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森在住です。近頃 燃費重視でTOYOTA アクアを契約しました。8型サイズでのナビ画面バックした際 後部が、良く見えて、音楽聞く為 スピーカー考えてますが 『Panasonic』『KENWOOD』『Pioneer』等又は型番ありますが、お薦めありましたら、ご提案お願いいたします。ちなみに運転中はテレビの画面や、音楽を聞いたり運転するのが好きです✨ナビは携帯のGoogleを使用してますのでカーナビは重視してません。やっぱりテレビと音楽ですね。又 ドライブレコーダーも、お薦めあれば教えてくれたらありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • すいません、走行中ではなく、停止中に視聴しますので、お薦めのナビ本体はないですか?画面はサイズ7だと小さな印象うけたのでサイズ8以上のお願いいたします。

      補足日時:2018/03/20 10:39

A 回答 (5件)

おすすめでいいんですね?



アクア
8型アルパインナビをお勧めします。
あとは個人の好みですね。
    • good
    • 0

テレビの画面を運転中注視するのは道交法違反です。


この様な事を堂々とぶち上げるのは止めましょうね。
    • good
    • 0

オートバックスやイエローハットとかに行けばよほど詳しく教えてくれますよ。


スピーカーのことであったり、
ドライブレコーダーの最新だったり、
走行中にテレビ観れるようにするキャンセラーだったりと。
ここで質問してもあなたの好みとか分からないから回答のしようがない ^^;;
    • good
    • 0

テレビは走行中は見れないが基本です。

私もアクアに乗っていた時はディラーに頼んで見れる設定にしてもらいましたが、社内ナビだと無理なのかも。アクアの時はPanasonicでした。
現在は日産の社内ナビなので走行中は写りません。走行中見るには量販店で2万円位かかるそうなので諦めました。
    • good
    • 0

運転中に見てもいいデレビはないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!