dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼にパン食べ放題で食べすぎた場合、どのように対処したら太らなくてすみますか?

ちなみに高3です。

A 回答 (6件)

食べた分だけカロリーを消費すれば太りません。


消費する方法で一番手っ取り早いのは、言うまでもなく体を動かすことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
積極的に歩いたり運動したりして消費したいと思います!

お礼日時:2018/03/20 14:57

夕食を抜く。



普段が過食気味でなかったら大丈夫
高校生で女子で 2200kcal(一日のエネルギー必要量)が標準で 2000〜2500kcalが一般的です
次の夕食、朝食、昼食で2200kcalを目指せば大丈夫ですが
夕食を極力落とすのが手っ取り早いです。
    • good
    • 1

その分のカロリーをエネルギーに変えれば良いです。

さんざん頭を使う、体を動かす、でしょうが、それで十分でないならば、直接体外排出でしょう。
http://www.glico.co.jp/navi/dic/dic_01.html
    • good
    • 1

エネルギー消費効率の高い運動をして消費する。


と言ってもそれは理想ですので、現実的に言えば歩きましょう。
それも10分早歩きして5分いつものように歩くのセットを1時間以上掛けて行い、慣れてきたならば歩幅を広げたりアップダウンの
ある坂道を歩く。
これなら無理なくできるでしょう。
    • good
    • 2

運動ですね

    • good
    • 1

夜食は炭水化物を抑え、野菜を多く摂る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています