これ何て呼びますか

ウィンドウズアップデイトでそのままwindowsXPサービスパック2をインストールしてしまいました。削除に仕方を教えてください。

A 回答 (4件)

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で「Windows XP Service Pack 2」の「削除」ボタンを押すと「削除ウィザード」が起動しますので、後は指示に従うだけだと思います。

    • good
    • 0

設定-コントールパネル-追加と削除の一覧の中に「windowsXPサービスパック2」の項目がありまして、「削除or変更と削除」のボ

タンをクリックして後は画面の指示にしたがっていけばアンストできるかと思います、
    • good
    • 0

こんにちは verry-verryです



「システムの復元」を行った方が確実かと
思いますが.......。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
です。
復元ポイントは自動的に設定されているはずです。
因みに、同じような質問が他にありましたのでURLを
貼っておきます。
アンインストールの方法も参考にありますが問題も
あるようです。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=985785
    • good
    • 0

コントロールパネルのプログラムの追加と削除で消すか



システムの復元を行えばいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!