dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一子長男長女ってニートが多いですよね。次男次女は働き者が多い。
ニートはクズ=第一子長男長女はクズ

Yahoo!知恵袋やこの教えてgooを見ても弟や妹はしっかり働いているというのに兄や姉はヒキニートってのが多いです。
第一子長男長女って生きる意味あるのですか?

A 回答 (20件中1~10件)

ということは、第一子が存在していないと、本来第二子だった子が繰り上がってクズになり、生きる意味を失うわけですか。


そうすると、延々と生まれる意味も生きる意味も無い人間ばかりで、絶滅するのですね。
それも良いかもしれないですね。
    • good
    • 4

その通り、ニートは全員死刑にすべき

    • good
    • 1

人によって、いろいろですよ。

一番上が一番まともで、二番目、三番目になるほど、質が下がる場合もありますよ。本当いろいろ。
    • good
    • 1

全くの暴論でしょう。


決め付ける根拠は何ですか?
あなたが例に出した母集団が偏っていると思いませんか?
    • good
    • 2

周りには第二子がニートが多い

    • good
    • 0

うちのあねも、くずです62才に、なる今まで、親に、たかって、はたらいたことが、ありません、甘やかしすぎ、だとおもいます。

でも、個人差が、あるだけで、しっかりしてる方も、いらっしゃると、思います。
    • good
    • 0

うちは逆ですがね。


第二子の方が怠け者。
家庭によりけりでしょうね。
    • good
    • 0

第一子が優秀で、一子より劣る第二子がなにかと比較されて苦悩する…方が多いと思うの。

    • good
    • 0

またこのような質問をしていらしたんですね、、


あなたの質問履歴を読ませていただきました。どうやら姉にデュエル・マスターズの趣味を馬鹿にされたり差別を受けたりしているようですね(?)
そういうことはよくあることですよ。
家族と喧嘩したからってこのアプリに八つ当たりするのはどうかと…
第一子はニートが多いですよね←それはあなたの狭い世界観の中での話ですよ
こんなくだらない投稿をしてる暇があったら少しでも勉強して長男長女を越してやろうと頑張ったらどうですか?
そこまで嫌いならいっそ家族の縁を切ってしまえばいいのでは?
真面目に回答してる方々に迷惑です。子供の兄弟喧嘩をここに持ち出さず、一度家族に相談してみるなりしたらいかがでしょう。。
    • good
    • 5

第一子長男長女で社長をされてたり


上役になって活躍されてる人はたくさんいます。

私の知るところでですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています