dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一子長男長女って自己中で性格が悪い人が多いですよね。
逆に次男次女は思いやりがあって優しい人が多い。

ほとんどの長男長女は惣領の甚六で甘やかされて育つので性格がひん曲がってるんですね。
はっきり言って、甘やかされて育ったゴミ(長男長女)は生きる価値無しですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

クズになる奴は何番目に生まれようがクズなんだよ。

    • good
    • 17

あはは~


おかえりなさい

また、久しぶりにこのシリーズ見た-w-w
    • good
    • 2

私の妹は甘やかされたあげく、自己中で、友達もいず、甥っ子(私の子ども)からも怖がられる人になり、しまいには甘やかした親からも煙たがられるようになりましたが。

    • good
    • 7

ゴミとは何だ????って言いたいです。


そんな事言ってたら、半数以上の人間はクズになる。
偏見。
甘やかされるって思ってんのも、偏見だ!!!
我が親は鬼でした。
厳しかったよ!!!!
それで甘い?
    • good
    • 8

どこまでも人に共感を求めるんだねwwwその質問何回目?さすがに吹いたわ

    • good
    • 9

そうかもしれませんね?とでも言われたいんですか??



あなたみたいな、こういう質問してる人の方がよっぽど自己中で性格悪いと思います!

人に共感されたい人なんて
寂しい人ですね!
    • good
    • 11

偏見だと思います。

視野を大きくしたら良いと思います。
    • good
    • 11

人によるんじゃないかなぁ。

クズな長男でスミマセン。
    • good
    • 8

いつも同じ質問だね〜チミ。

    • good
    • 5

僕は長男ですが其は偏見だと思います。

親の育て方や育った環境等で人の性格は大きく変わりますからあなたの周りの長男、長女がそのような方がたまたま目に付いただけだと僕は思います。次男、次女でも一人っ子でもそのような方はいるかも知れませんから偏見等でそのように思われたらこの世の中の長男、長女は可哀想な気がします。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A