プロが教えるわが家の防犯対策術!

長男長女は性格が悪い奴多くないですか?特に長女。昔から弟妹をいじめていたり、パシッたりしているので自分が王様だと勘違いしてます。

こうゆう奴が学校でいじめをしたりするんだ。

ニート、ダメ人間、クズ、畜生、親不孝者。
今まで散々いじめてきた弟妹に土下座して謝れよ。

A 回答 (1件)

そう思ってる時点でまだまだケツが青い証拠です。



姉弟喧嘩はしょっちゅうで、殴り合いも日常茶飯事で始めたら相当二人とも叱られました。

私達も成人しました。
「あの頃はチャーシューで大喧嘩してじいちゃん怒らせてたよなぁ」って笑えるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!