dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一子長男長女って自己中で性格が悪い人が多いですよね。
逆に次男次女は思いやりがあって優しい人が多い。

ほとんどの長男長女は惣領の甚六で甘やかされて育つので性格がひん曲がってるんですね。
はっきり言って、甘やかされて育ったゴミ(長男長女)は生きる価値無しですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

かわいそうな意見ですぬ


あなたの今までの人生にそんなに辛いことがあったんですか?そっちのほうが気になります 私のしってる長男長女には生きる価値はあります
    • good
    • 6

その人の生育環境によります。


貴方は次子で長子に対してコンプレックスでもあるんですか?
    • good
    • 4

私の姉はそんな事ないけどちょっと年が離れてるから一人っ子みたいに育ってるとこはある

    • good
    • 2

そうなんですか?


本当に生きる価値がないなら世の中からかなりの人の数が減りますね
長男長女はしっかりしている人が多いのかなって思います
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A