dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で男性がある女性を狙ってると周りから見てわかるものですか?

A 回答 (3件)

仕草、行動から分かるんじゃないかな…。

    • good
    • 0

露骨な人はわかりますね、その人にだけお土産渡したり・・・

    • good
    • 0

やはり分かってしまいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!