dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は私の友達をこう思います。「すぐ拗ねるし、言ったんとちゃうことするし、ずるい!いい子ぶる!すぐ嘘つく!話盛る」

私に原因があるとしたらなんでその友達はそんな事ばっかするのでしょうか?辛口でください。

A 回答 (4件)

おしゃべりな人、雄弁に語る人にはそういう人は多いです。

かくいう自分も、酔っぱらってしゃべりまくったときはそうなっていました。翌日自己嫌悪に陥りましたよ。
今は、酒は飲みません。
    • good
    • 0

あなたに原因があると思うことがおこがましい

    • good
    • 0

あなたのそのままを話してくれたんだとしたら、気をつけたらいいと思いますよ。


いいお友達でいるために、。
    • good
    • 0

あ、、、



"すぐ拗ねるし、言ったんとちゃうことするし、ずるい!いい子ぶる!すぐ嘘つく!話盛る"

それ全部私に当てはまってます、、、

あくまで「私は」の話ですが、
友達と楽しくおしゃべりしたいからなんです。
悪気は一切無いんです。

きっとその友達も私と同じなんだと思います。
本当はあなたと仲良くしたいんだと思います。
きっとシャイなんでしょう、、

なんだか逆に勉強になりました( ´・∀・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!