dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ私は嫌われるのですか?
中3です。

すぐ嫌われます。理由はうるさいからとかよく聞きます。
なんでですか?静かにする時はしてます。ちゃんと。
なのになんで嫌われてるんですか?

A 回答 (6件)

被害妄想もあるのでは?



そんなにみんな嫌ってるか?
よく観察してみ。
    • good
    • 0

うるさいと言う人に聞いてみたら

    • good
    • 0

じゃあ自分では静かにしてるつもりでもできてなかったり、静かにしてないときには他のひとよりよりはっちゃけてたってことでしょ。

    • good
    • 0

一方的だったわ(^_^;)

    • good
    • 0

友達の話を聞かず一方時に話してるとか。

そうじゃなければ気の合う友達はそのうち必ず見つかります。浅い大勢の友達より本当に気の合う友達一人の方が貴重。
    • good
    • 0

思い過ごしかもしれないので、あまり気にしないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!