アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の乗り換えで質問です。
東京スカイツリーの駅に行きたいのですが、乗り換え1分です。
反対側のホームであってますか??

「電車の乗り換えで質問です。 東京スカイツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じホームの反対側です

      補足日時:2018/03/21 11:02

A 回答 (3件)

こんにちは、初めまして。


電車運転士をしております。

曳舟駅での乗り換えですね。
半蔵門線直通急行と浅草行きは隣同士の乗り換えで、大幅なダイヤ乱れ以外では基本的に接続を取っているので、
乗り換え出来ます。

安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事乗り換えできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 15:44

合っていますが、


東京スカイツリーに行くのなら乗り換えずにそのまま押上駅まで行った方が近いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!?
次行く時はそうしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 15:44

乗りそびれたら次の電車を待てばよいだけです。


何時間に1本しか走っていないような電車では無いので。
数分待てば来ます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確にそうですよね。次の調べればいいだけですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!