アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで深夜帯に購入するのは、非常識になりますか?

A 回答 (4件)

ならないと思います。



メルカリとか、ラクマとか、

「これ買おうかな~」と思ったりした時は、まずコメントで質問とかをしたりすると
思います

出品者も仕事していたりするので、コメントが書かれるのが深夜22時超えてしまうケースは
あります。

そんな場合、「よっしゃあ~買うか~」と購入画面に進むと、「あれれ~支払い方法が
クレカ決済になっていて、docomoのポイント消化したいのに、なぜだろう?」となったり
します。

設定とか何か間違っているのかもしれないと思い調べていると時間が過ぎてしまい真夜中に
なることもあります。

■参考資料:メルカリでDoCoMoポイント消化でd払いにしたいのに変更できずイラっとくることがある
https://matome.naver.jp/odai/2152182213326496901

メルカリの場合、Q&A見てもいまいちわかりにくいこともあります。

でも、早く購入画面まで進んでおく方がほかの人が買うかもしれないわけで、そうすると
その真夜中になるということがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/24 10:09

ネットですぐの返答なりを求めないなら24時間365日大丈夫。

    • good
    • 1

深夜でも購入しますが、「夜分遅くに申し訳ございません」と一言添えるか、取り引きメッセージは朝にします。


私自身も出品していますが、どの時間帯に購入されても全く気にしないです。
    • good
    • 0

ネットだから大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A