プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアアイロン付けっぱなしで出勤しちゃったんですけど大丈夫でしょうか…;;
夏くらいに3000円くらいで買ってまだ半年くらいしか使ってないやつなんですけど、
今時のヤツは勝手に電源消えますよね…?

質問者からの補足コメント

  • 消えるやつでした!よかった!

      補足日時:2018/03/24 08:35

A 回答 (3件)

消えるはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!こわい!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 09:28

消えるといっても数十分はかかるから


その間に火が出ない保証は無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配です……(T^T)

お礼日時:2018/03/23 10:18

消えるかどうかは電源OFF機能があるかどうかという商品によるのと、


火災になりやすいかどうかは置いた場所にもよるんじゃないかな
熱に強い場所なのか、弱い場所なのか。
周りに置いたもので燃えやすいものが触れていないかどうか、など。
あと使用温度にもよります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっと、買った時にセットになってたホルダー?に入れてます!
使用温度は150くらい?です!

お礼日時:2018/03/23 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!