プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は21で今まで彼女がいたことがなくて最近本気で作ろうと思い街コンに最近行き始めました、最初は緊張しかありませんでしたが行く度に楽しいと感じるようになりました、行く度にレベルアップしたいと思う自分がいて、現在連絡先は聞けてLINEでいい感じまで持っていけているかんじはしているのですが、ご飯、初デートまで持っていけません。
なので次行く街コンではどうにか初デートまで持っていきたいです!みなさんコツを!こうしろとか!教えてください!

服とか髪型はしっかりと気を使っています!話すのも得意ではないですがなるべく女性に話させるようにと心がけてます!自分で言うのもおかしいですがチャームポイントは笑顔ですw

A 回答 (1件)

デートなど簡単ですよ。

相手が行きたいトコに連れて行けば、喜ばれるに決まってるんだから。

普通は、まず食事くらい?
じゃあ「美味しい店」とかに、連れて行けば良いだけのことでしょ?
極論すれば、「ちょっと気になってる店があって・・」などと言い、ミシュランの星付きの店くらいに誘えば、自分の魅力じゃなくて、店や料理の魅力で、女性が付いて来ますヨ。

私の場合だと、自分でも格付けしてて。
気に入った店には良く通うので、店主やオーナーとも懇意にしてます。
多少の無理は聞いてくれますし、裏メニューなども熟知してるので、一般の客よりは、特別感があり、女性にも喜ばれますよ。

男の胃袋を掴むのは、女性の役割と言われますが、私は逆で、恋愛の初期段階では、まず男が女性の胃袋を掴むのがコツと思ってます。
    • 1